人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎仙坊@裾野市

お蕎麦つづきで。

三島沼津へ引っ越すと言った時にテッチュウのCHRがオススメしてくれたお店。
うららかな休日、ドライブがてらに行ってみた♪
山道を登っていく途中の看板をうっかり見過ごして、ちょぴり行きすぎちゃました(笑)

なかなか趣のある店構え。
ランチ過ぎの14時に入ったのに、まだ混んでいる。ぬぬ。これは期待できる。

オーダーは3種のそば。

つゆもお蕎麦もとっても好み♪
天麩羅もさくさくで、美味しくいただけました。
欲を言えば、量が少ない…。
ざるにして、もう一枚頼めばよかった(涙)

窓からは鳥が行き交う姿がたくさん見えて、おそばを待ってる間も楽しめました。
お庭にたくさんの餌場&水場が設置されてたけど…飼ってるわけじゃないんだよね、きっと??


食べログによれば、2時間待ちもザラのようなので
行くときはおなかが空きすぎてないように気をつけなくちゃ、ですね(笑)
by samuel_jacker | 2010-06-20 12:31 | Food
<< 松福@沼津港 ふく田(ふくでん) >>